目指せ!花屋さんのようなケーキ屋さん

 

こんにちは(*^_^*)

今日も暑いです・・・今からの季節、口を開けば暑いとしか言わなくなるような…(-_-)

でもそのお日様のおかげでアサダのなんちゃってガーデニングは今花盛りです🌺

 

写真 1

ちっちゃい苗から育てた子のお花。なんとかブルー・・・(*ノωノ)

ナフコで4苗198円で買いました!(金額はいらない?)

それがこんなに大きくなって次から次とつぼみが出てきます!

写真 2

それでもここまで大きくなったのは2か月近くかかったような気がします・・・

お日様のおかげ(*´▽`*)

 

写真 3

これも小花でいっぱいになりました。名前は・・・(*^-^*)

 

securedownload (5)

これは色が気に行っております(*^-^*)

 

ということでなぁにもお花には詳しくはないですが、毎日の水やりとたまにの肥料とお日様のおかげで毎日きれいに咲いてくれるお利口なお花たちでしたヽ(^o^)丿

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日