本日、苺🍓いっぱい

こんにちは(*^_^*)

今日はあいにくのぐづついたお天気・・

でも  涼しい( `ー´)ノ

過ごしやすいですね!

 

本日はいつも可愛い姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにバースデーケーキをプレゼントされてる叔父様のから。

巨大苺ショートホールが出来上がりましたよ(^-^)

IMG_2864

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ドーム型のいちごがびっしり敷き詰められた苺好きさんにはたまらないデコレーションとなっております(*^-^*)

そしてどこを切っても平等に苺がたべられます。今日は8号サイズなので迫力満点ですが4号サイズの大きさも見た目かなりかわいいです♡

ちなみに今日のサイズ感がわからないと思ったので被写体を出し比較してみました。

IMG_2870

はい、なぜか鼻の下が伸びた変なシェフの図です(-.-)

裏ブログをご覧になられてる方はご存じかと思いますが…

シェフはまともな姿では登場いたしません”(-“”-)”

でも大きめケーキということはわかっていただけたかな(´-ω-`)

 

やはり苺のデコレーションは人気です。

今日はほかにも苺スペシャルのご注文も頂いております。

IMG_2866

 

もうすぐ苺の季節も終わってしまいます・・

夏場の苺、アサダでは外国産苺に切り替わります。そして苺商品のお値段も変わってきます。

今のうちに是非どうぞ♡

 

 

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日