再登場 さっぱりデザート!ミルココぷりん♡

 

こんにちは

今日も暑くなりました(”^ω^)・・・今からどんどん暑くなりますね(*ノωノ)

こんな暑い日にはさっぱりしたものが食べたいですよね(^◇^)

・・・というのは昨日アップする予定だった文章・・・

PCの調子が悪くてすぐフリーズしちゃうんですよねぇ”(-“”-)”

今日は曇り空。どんよりとしてますがわりと過ごしやすい昼下がり。

 

今日のご紹介は昨年夏も大好評だったミルココぷりんwith苺♡

IMG_2863

ミルクゼリーとココナッツを合わせたさっぱりぷりん🍮

このミルクゼリーはロイヤルミルクティーシフォン(紅茶のシフォンケーキ)の上に乗ってるミルクゼリーにココナッツを加えたもの。この上のミルクゼリーに問い合わせをいただくこともあるくらい美味しいです✨

中心に浮かんで見えるのは苺ムースです。ぷるんとつるんでお召し上がりいただけます!

夏はのどごしです!!(笑)

また苺の時期がそろそろ終わりますので、そのころにはまた夏のスイーツで♡去年はwith桃もあったなぁ(´艸`*)

 

そして先日ご紹介したちょっとお日持ちがするタイプのゼリーも店頭に並んでおります。

securedownload (1)

ご進物にもプラスしてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

securedownload (2)

 

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日