やっと色づきました♡

こんにちは(*^_^*)

今日は曇り空。昨日よりずいぶん涼しいです。

 

そうそうブルーベリーがすこぉしですが収穫できるようになりました!

ほんとは植え替えをしてあげないといけないんだけど・・

毎年そのままにしてしまってて・・それでも立派ではないけれど毎年花をつけて実もなってくれます(*^-^*)

ブルーベリーは花も実もとってもかわいいです。花が咲いてから約2カ月ちょっと。実がなってからが長かったぁ(T_T)

securedownload (6)

今は鳥に食べられるのが先か収穫するのが先か!とチェックするのが毎朝の日課になっております。

まだまだ熟すのを待ちたいけど油断したら鳥にもっていかれちゃうんですよねぇ”(-“”-)”

securedownload (7)

でも楽しみには変わりない(*^▽^*)

 

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日