んーー、春(*´▽`*)

昨日の雨もきれいにあがり、少し雲はあるものの良いお天気になった諫早青葉台です。

春ですねぇ。

アサダの花壇もすこぉしづつ花の植え替えをしております(*^-^*)

暖かくなったら花が癒してくれますよね(^^♪

 

チューリップの鉢はスタッフTちゃんが球根のうちに植えて持ってきてくれましたよぉ

そしてこの度、花を咲かせてくれました(^o^)/花が咲くまではビオラが楽しませてくれておりました!

IMG_2737

 

あとは、こんなお花を・・

IMG_2739 IMG_2742

 

実はあまり詳しくない(-.-)でもこの時期はやっぱり花が好き!

詳しいスタッフTちゃんにいつもアドバイスをもらうのでありました(*‘ω‘ *)

 

ブルーベリーの木も花が咲いてくれました。

一昨年は豊作、昨年は不作・・今年はいっぱい実をつけてくれたらいいなぁ(*´▽`*)

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日