ダコワーズ焼き上がりました(*´▽`*)

 

今日はあいにくの曇り空。夜には雨が降り出す予報。

日に日に暑さが増していきますね(*_*)

今のうちに春を楽しみましょう( `ー´)ノ

 

さてさて、アサダの店内はアーモンドのこんがりとした香りが広がってます。

バターの焼き上げた香りともちょっと違う・・うーん(*´▽`*)香ばしい香り・・

そうです今日はこれです!

securedownload (1) securedownload

 

画像が横になってしまいますね💦お許しください…修正の仕方わかりません(笑)

そうです!ダコワーズです!!アサダではキャラメルクリームをサンドしています。

こんがり、さっくり、ふんわりをお楽しみいただける焼菓子の代表ですね☆

焼き物をしている時は店内甘い香りに包まれます。

そして香りも様々。今日はなにを焼いてるんだろう・・ぜひ当ててみてください(^◇^)」

正解はスタッフまで(*^-^*)

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日