気分はハロウィン🎃

こんにちは、アサダです(*^-^*)

きょうはなんだかじめっとした暑さ

涼しくなったり、暑くなったりで体調を壊しやすい季節です。

どうぞご自愛くださいませ(^-^)

 

さて敬老の日が終わり・・

アサダの店内はハロウィンへ向けてスタッフが勝手に盛り上がっております(笑)

クリスマスの装飾も賑やかですが、今年はハロウィンも賑やかです(^^)/

そんな店内をちょこっとご紹介(´-`*)

 

手先が器用なアルバイトH。

細かい作業を見事に作りきってくれました(*^-^*)

 

securedownload-4

クッキーもあります🎃

 

securedownload-5

好きなお菓子をかわいいハロウィンの箱や袋にお詰めできます!

もちろんお詰めしたものもあります。

これからのプチギフトはハロウィンがおススメです(´艸`*)

securedownload-5

 

浮かれポンチなシェフのご紹介はアルバイトHが裏ブログでご紹介します💦

近日更新予定!!

お楽しみに(^_-)-☆

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日