雨男・・・

こんにちは(*^_^*)

相変わらず雨天続きです(´-ω-`)

九州全域の長雨ですが、ここ諫早青葉台は時々晴れ間もあったりします。

かと思ったら、突然の豪雨。ホントにイヤな天気です(*´Д`)

 

そうそう、先日のお休みに夏の大会が始まってる高校球児たちの応援に行ったんですよ!

でもやっぱりというか・・・雨に降られちゃいまして・・中止となりました(◞‸◟)

うちのシェフはですね、楽しみなことのあるお休みの日は決まって雨を降らせます。

もちろんこの日もそりゃあ楽しみにしておりましたよ・・

そしたら当然のように雨・・☂ ・・・止まない雨  選手のみんな、ゴメンよ(ノД`)・゜・。

もう楽しみにしないで!<`ヘ´>と怒られるシェフでありました。

 

でもおかげで佐世保バーガー食べられましたけどね(*‘∀‘)

 

そんなアサダのシェフの素顔を暴かれてるアサダの裏ブログをご存じでしょうか?

アサダスタッフのアルバイトHが綴る裏ブログ。

あることないことオモシロおかし~く、のんびり更新しております(*^-^*)

オモシロネタとオチがないと書かないという徹底ぶりのアルバイトH。

たまぁにこちらにも遊びにきて 笑ってください(*^^*)

 

http://blog.livedoor.jp/esasada/

 

明日は晴れますように☆

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日