荒れ果てたプチ庭たち( ;∀;)

 

こんにちは・・・

今日も降ったり止んだりの変な天気ですねぇ”(-“”-)”

雨のせいか手入れのせいか・・・

きれいに青々としていた店前の緑たちがぁぁ(;O;)

オープン以来頑張って背を伸ばしてきたコニファーまでも枯れてきておりまして・・//(*ノωノ)

調べてみたら、枯れた部分のコニファーの復活は難しいそうな・・ハゲにもしたくないし・・・どうしよう(+_+)

そしてなにぶんガーデニング初心者+サボテンも枯らす女に花屋さんのようなケーキ屋さんは無理なんだぁ( ;∀;)

となげやりになりつつありますが、なんとか気持ちも立て直して頑張ります!

 

悲しいプチ庭はお見せできないのでケーキの画像でお許しください。

img_concept01

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日