新しい雑貨が仲間入り♡

こんにちは、アサダです!

溶けるような暑さですねぇ(◎_◎;)

 

‟私たちの暑さはまだ序の口、

数倍も過酷な環境で頑張ってる方はたくさんいる!!”

頭が下がる思いです<(_ _*)>

 

さて、アサダの雑貨コーナーに

新しい仲間が加わりました。

 

IMG_4433 IMG_4440

絵に言葉をつけくわえたコトバイラスト

お絵描き人 SATOKOさんの作品です

私も若いころこの作品たちに背中を押してもらった1人です(*^^*)

IMG_4441

なんだか心が温かくなります

やさしくなります

素直になります

そして明日もがんばろって思います(´-`*)

 

ケーキ屋さんなのでお買い物がおわったら

帰られるかもしれません

でもお時間がありましたらステキな作品たちを

どうぞご覧になってみてください

なんだかほっこりできますよ

 

ポストカードもご用意しております。

お菓子に添えて伝えたい言葉もきっと

みつかるはず

プレゼントにも…自分にも…

IMG_4437 IMG_4438

2Lフレーム 1500円

ポストカード 120円

 

明日の月曜日、祭日

アサダは営業しております!!

暑い中ではありますが

皆さまのご来店をお待ちしております<(_ _*)>

代わって 18日(水)にお休みをいただきます

ご了承くださいませ

 

 

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日