母の日に・・・

おはようございます。

本日は朝から大雨暴風警報が出ており、荒れまくりの天候です(+_+)

熊本の被災地域が同じように豪雨に見まわれると思うと・・被災者の無事を祈るばかりです。

もちろん地元も用心が必要です!車を運転される方は十分にお気をつけください。

 

5月のゴールデンウイークが近づいてきましたね(*^_^*)

そこで今日のお知らせは母の日です。

今年の母の日(5月の第2週目の日曜日)はゴールデンウイークの最終日 8日です!

そうです!今年の母の日は早いです!!どうか忘れずに 「ありがとう」を伝えてください。

アサダでも早めに母の日おススメアイテムをご用意いたしました(*^^*)

 

 

IMG_2808

先日入荷したプリザーブドフラワーと焼き菓子のセットです。

すでに店頭に並べておりますが・・人気です!数に限りがございますので、お早めをおススメします。

IMG_2810

防水になってるポーチとバスケット。花柄でかわいい(*´▽`*)

コスメ入れたり、ブラシ入れたり・・・あとで絶対使ってもらえるはず!!布地もしっかりしてます!

もちろん母の日ようでなくても女性へのプレゼントには喜んで頂けると思います(^-^)

その他の焼菓子詰め合わせもご用意してます。是非ご検討くださいませ(*´▽`*)

母の日用の生ケーキのご用意もございます。

またお知らせいたします_(._.)_

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日