抹茶ロール 再登場!

 

こんにちは、昨夜の暴風が嘘のように朝からすっきり晴れ渡りました!

長崎の地震は落ち着いたものの、熊本ではいまだ余震との闘い・・・

そして深刻な避難生活・・・

普段通りの生活ができる私たちは、いつも通りの行動とそして被災者の為にできることを考え行動することかな と思ったりしております。

 

で、アサダの新入りケーキのご紹介です。

新緑がきれいな時期になりましたね(*´ω`)

そしてもうすぐ新茶の時期でもあります。

なので色的にもこれが食べたくなるんですよねぇ(´艸`*)

はい、抹茶のケーキです。

securedownload (7)

ロールケーキにしていろんなサイズでご用意しております(^o^)/

抹茶生地のスポンジのなかにはもちろん抹茶クリームとこしあんクリームを巻き込んであります!

抹茶好きさんも多いはず・・ぜひ♡

抹茶ロールBOX 1400円

抹茶ロールはんぶん 750円

抹茶ロール(カット)320円

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日