ハロウィン近し🎃

Σ(・ω・ノ)ノ!

もう10月も半ば、久しぶりのブログです(*´▽`*)

涼しく秋の風になりましたね、

今日はあいにくの雨模様ですが、

晴れた日は金木犀の香りがふわっと香ります。

今、ここにあることに感謝して・・・

これ以上の災害がおこりませんように・・・

今年もハロウィンの季節がやってきました。

アサダの店内もすっかりハロィン一色です。

IMG_4954

毎年恒例のプレゼント企画です。

ハロウィン期間の30日・31日の二日間、1000円以上お買い上げの方に、

ちょっとした何かをプレゼントします。

IMG_4955

アサダのショーケースは今、旬の芋・栗・かぼちゃで大賑わい。

ハロウィンピックでおめかししてお待ちしております♪

IMG_4957

秋のショートケーキ、季節のフルーツタルトも好評です。

苺の季節まであと少し。

秋のフルーツでお楽しみください。

IMG_4965

 

IMG_4939

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日