平成最後の日

 

ゴールデンウィーク前半、

あいにくの雨降りですね(´・_・`)

 

今日は平成最後の日。

今年に入って

平成最後の○○を聞きすぎてやや飽き気味だったのですが(;’∀’)

今日こそほんとに平成最後の1日です。

なんかさみしいですね。。

昭和生まれとしては

年号を3つまたぐのは

明治大正昭和のイメージしかなくて💦

おじいちゃんおばあちゃんのイメージですかね(;’∀’)

 

明日から令和!

事前にわかって新元号がお祝いできるのも

プレミアものですよね(*^-^*)

いよいよカウントダウンですヽ(^o^)丿

新時代がやってくるのを楽しみに待ちつつ・・・

平成の時代にお別れを

 

本日シェフの気まぐれケーキご用意しております

IMG_4776

 

 

さてさて日付変わって

明日あさっての2日間(5月1日2日)

諫早ケーブルテレビさんにて

鯉パイを案内した放送が流れます。

シェフが出ております!しゃべってます!!(笑)

1日5回流れる予定ですので

諫早の方、時間が合う方

是非見てみてくださいヽ(^o^)丿

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日