🌰栗のミルクレープ🌰

こんにちは(*^-^*)アサダです。

ご無沙汰をしております(*_ _)

 

朝晩すっかり涼しくなって

日増しに秋を感じるようになりました。

そしてこの時期特有の秋台風🌀”(-“”-)”

明日は直撃は免れたものの強い台風の影響は大きいですね・・

3連休だけあって各地でイベントも多数行われる予定だったはず・・・

 

明日はどうなるかわかりませんが

今日は元気に営業しております(*^-^*)

 

アサダのショーケースも秋の装いになりましたよぉ

ケーキの色合いからして“ 秋 ”です( ^ω^ )

そして秋になりましたのでミルクレープ復活しました!

そぉ!栗のミルクレープです!!

 

*栗のミルクレープ 450円*

IMG_3808

もっちりクレープとアサダ自慢のマロンペースト(´ー`)

この組み合わせで食べられるのは秋だけ!!

是非ご賞味くださいませ<(_ _*)>

 

*紅茶とブリュレ 400円*

IMG_3814

その名のとおり

紅茶とブリュレのケーキです。

下の段に紅茶のババロア

上段にほんのり焦がしのきいたカスタード。

紅茶好きさんには香りも楽しんでいただけるかと思います(^-^)

 

現在、

ご近所の産直所「大地のめぐみ」さんで入手した白栗かぼちゃを

使って仕込み開始。何になるかなぁ♪

目👀で耳👂で舌で秋を楽しみましょう(^^)/

 

まずは明日の台風。

何事もなく通り過ぎますように(>_<)

 

19日(月)敬老の日。

営業しております!

お菓子をもっておじいちゃんおばあちゃんに会いに行きませんか?

お待ちしております(*^^*)

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日