夏のショートケーキ🍰

こんにちは、アサダです。

すっかりご無沙汰をしてしまって

久々の更新になってしまいました(´・ω・`)

 

毎日、本当に暑いですね💦

年々暑さが厳しくなり、異常気象も多くなってる気がします。

温暖化の影響でしょうか・・・

今日はやっと雨が降りました(^-^)

恵みの雨です。相当ぶりに降った雨の気がします。

少し涼しくなってくれればいいのですが(´・_・`)

 

さてアサダのショーケース内

国産いちごがなくなりましたので

‟ 夏のショートケーキ ” に変更になっております。

IMG_3790

一段は、爽やかにヨーグルトクリーム。

2段目は洋ナシとカス生クリーム。

さっぱりと食べていただけます(*^-^*)

上のフルーツは変わりますのでご了承ください。

 

* ソルティバニラ 380円 *

IMG_3783

去年も好評だったソルティバニラ復活です(*’ω’*)

バニラクリームにほんのり塩を効かせてます。

中にはさっくりチョコクッキ―とチョコフレークを🎶

夏は塩分も必要!でも糖分も欲しいんですっっ(≧◇≦)

 

* とろけるショコラ in summer 400円 *

IMG_3785

 

冬限定でいつもお出してるのですが

問い合わせが多かったので、

この夏、カタチを変えて再登場!

濃厚ガトーショコラは夏でも人気です(*^-^*)

個人的には冷蔵庫から出してすぐっよりも

5分~10分常温に戻して食べるのがおススメです(‘ω’)ノ

 

* ベイクドチーズタルト 320円 *

IMG_3793

 

 

 

* レアチーズルージュ 370円 *

IMG_3767

 

チーズ好きさんはスフレ派ですか?

ベイクド派ですか?

レアチーズ派ですか?

現在3タイプ揃ってます(*^-^*)

 

立秋が過ぎてもまだまだ暑いです。

ですが、お盆が過ぎたら きっと秋の気配が訪れるはず・・・

どうかお体を大切にお過ごしくださいませ<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日