本日営業中ヽ(^o^)丿

おはようございます、アサダです。

夏雲を見るのは楽しいのですが・・毎日暑いですね”(-“”-)”

 

アサダの厨房内、エアコンの調子が悪く

火を使うと灼熱状態(@_@)

そしてシェフは今年初めて

コックコートを脱ぎ捨てた・・・

20数年間のパティシエ人生初!!(笑)

いつもと見慣れないシェフがそこにおります(笑)

見慣れな過ぎて笑えます(≧◇≦)

あっ、でも時々コックコートも着てます。 ので

見慣れないシェフを見れたらラッキーです!!

どうぞご来店の際はそこもひとつチェックされてみてください。

そして笑ってやってください( *´艸`)

➡詳しくは超久々にアップした裏ブログにて

 

現在、アサダでは国産いちごの供給が出来ております。

これもひとえに苺農家さんががんばってくださってるからこそ。

この時期にまだ国産いちごが使えるのは

本当にありがたいです。

ただ今週で国産いちごが終了となります。おわり次第、アメリカ産苺へ切り替えになりますので

ご了承くださいませ。

 

大人気の桃シリーズ。

タルトではなく、スポンジバージョンでご依頼いただきました(*^^*)

IMG_3747

 

 

IMG_3750

 

IMG_3748

 

ふわふわのスポンジにみずみずしいフルーツたち。

こちらもかわいらしくできました(´-`*)

 

本日は月曜日ですが、海の日祭日

元気に営業しております。

皆様のご来店をこころよりお待ちしております<(_ _)>

 

20日㈭を代休とさせていただきます。

ご了承くださいませ<(_ _*)>

 

 

Patissier es Asada(パティシエ・エス・アサダ)

住所 長崎県諫早市青葉台35-1
電話番号 0957-42-6045
営業時間 平日9時半~19時半 休日9時半~19時
定休日 月曜日